初々しさ抜群の正統派アイドル!星野璃里ちゃんのグラビアDVD「ストロベリーな放課後」が動画配信中です。萌えという言葉の乱用は避けたいが沸き上がる感情は抑えられません。心を鷲掴みにされそうなウルウルの瞳は堪りません。顔を赤らめながらも全力で色んなポーズに挑みます。制服姿からレオタード、可愛い星野璃里ちゃんがてんこ盛りですよ。


大きな瞳とはにかんだ笑顔が可愛らしい女の子。
ストロベリーな放課後 星野璃里
姫カットの星野璃里が超ラブリーです。

どきどきのストロベリーな放課後が始まります。

水着に映える黒髪で萌え度倍増ですね。
星野璃里のアイドル作品
超絶キュートな星野璃里ちゃんから目が離せない。

「ストロベリーな放課後 星野璃里」

 

● 女優名:星野璃里
● 身長:160cm B73 W60 H82
● 生年月日:1999年08月18日
● 出身地:山梨県

 
清純派アイドル星野璃里ちゃんが、制服のままプールに入り、濡れた制服を脱いで白ビキニに生着替えします。そこからビキニブラを外していくとハプニング発生です。彼女の恋心がたっぷり詰まった柔らかそうな谷間にドキドキです。
さらにベージュ色の下着でシャワーを浴びればスケスケになって大興奮。本当に恥ずかしそうだけどとっても楽しそうな星野璃里ちゃん。自慢のスレンダーボディを全部さらけ出してくれました。
全力黒髪少女はいつの時代も男子の憧れなのです。そしてハイレグ水着でシャワーなどの場面でも鮮烈な印象を与えてくれます。限界ギリギリまで頑張った星野璃里ちゃんのストロベリーな放課後を応援せずにはいられません。
 

 

カテゴリー
タグ