あどけない美少女が魅せるスリル満載のギリギリ感がたまらない!強い存在感で人気絶頂のアイドルみずのそらちゃんのイメージビデオ「ドレミファそら」の作品情報です。黒髪と白い肌、愛嬌たっぷりの笑顔が眩しいみずのそらちゃんが沖縄の海で弾けます。可愛いビキニや体のラインがわかる競泳水着はもちろん、制服で海辺を散歩したり夏休みを満喫します。


大人気みずのそらちゃんの水着グラビア作品。
みずのそらDVD「ドレミファそら」
透明感あふれる白い肌や甘える仕草にドキドキ!

いつも輝く瞳で笑顔を絶やさない女の子。
みずのそら水着グラビア作品

みずのそらちゃんのディープな聖域にいざ踏み込もう。

「ドレミファそら みずのそら」

 

● 女優名:みずのそら
● 身長:148cm
● 趣味:音楽を聴く
● 特技:水泳

 
美少女みずのそらちゃんのDVD「ドレミファそら」です。室内では衣服を脱いでイチゴ柄のビキニに生着替えします。ヘソ出しシャツでボール遊び、またボーダー柄のビキニでダンスしたり、今どきギャルの熱いエネルギーが伺えます。
濃紺スクール水着で川で水遊びを楽しむアイドルそらちゃん。激しく動きすぎて食い込みやスジしまくりです。その無邪気な笑顔にやられちゃいます。水浸しになっても笑顔で遊び続ける姿に心癒されるでしょう。
また花柄のワンピースに着替えてビーチで砂遊びをしたり、幼さと大人っぽさの大きなギャップに萌え必至です。ファンの注目を集める美少女みずのそらちゃんの弾ける魅力が丸ごと詰まったグラビア作品「ドレミファそら」です。どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ