艶やかな黒髪、透き通るような白い肌など魅力たっぷりなアイドル岡安麗奈ちゃんが人気の「ピュア・スマイル」に登場です。パワフル健康美が迫るオリジナルムービー。成長期真っ只中のピチピチ弾けるボディを様々な衣装で披露します。カワイイは絶対正義の元気娘のグラビアイメージ。愛されオーラ全開の優雅な美貌とは裏腹に、超攻撃的に暴れまわる岡安麗奈ちゃんのダンスが凄いんです。


愛嬌たっぷりな顔立ちの岡安麗奈ちゃんです。
岡安麗奈の水着グラビア
キワドイ衣装の連続に興奮が止まらない。

妖艶な表情、魅惑の腰つきなどにも注目。

岡安麗奈ちゃんの魅力がいっぱいです。
岡安麗奈の画像

「Pure Smile」岡安麗奈

 

● 女優名:岡安麗奈
● 身長:160cm B76 W56 H76
● 生年月日:1994年01月15日
● 出身地:埼玉県

 
スレンダーアイドル岡安麗奈ちゃんのDVD「ピュア・スマイル」が絶賛発売中です。可憐な制服姿で登場する現役高校生アイドル。ポニーテールは振り向かなくても、絶対かわいいに決まっています。僕たちの甘酸っぱい青春時代を連想させてくれます。
まずはチラリと見える制服パンチラに目が釘付けです。また体育座りでもパンツが丸見えになっています。わざとやってる小悪魔女性の可能性が高いですね。薄いレオタード衣装では、ピタリと素肌に張り付いてラインが丸わかりです。そんな恰好で大胆な開脚ポーズを見せつける岡安麗奈ちゃんに興奮必至。
そして大胆な紐ビキニでのマッサージでは、体を触りまくられる岡安麗奈ちゃんの股間の方へと手が伸びて限界ギリギリです。他にもビーチで天真爛漫にはしゃいだり、入浴シャワーなど見逃せない描写が盛り沢山でお届けします。
 

 

カテゴリー
タグ