ついに出ました超人気シリーズ!パッチリな瞳と笑顔がとっても可愛い美少女アイドル星野璃里ちゃんのイメージ「ほしの国のマーメイド」が動画配信中です。グラビア学園所属のタレントとして活躍中の女の子。大人びた表情にスレンダーボディの星野璃里ちゃんが今回も無垢なままで大胆に魅せます。思わず触れたくなる柔肌ボディを独り占めしちゃってください。


清楚な顔立ちの星野璃里ちゃんのグラビアDVD作品。
星野璃里DVDほしの国のマーメイド
華奢なカラダで無邪気に駆けまわります。

小動物のような可愛さでみんなを癒します。
星野璃里のアイドル動画

星野璃里ちゃんの意外な色っぽさに思わずドキッ!

「ほしの国のマーメイド 星野璃里」

 

● 女優名:星野璃里
● 身長:160cm B73 W60 H82
● 生年月日:1999年08月18日
● 出身地:山梨県

 
清純派アイドル星野璃里ちゃんのDVD「ほしの国のマーメイド」のご紹介。制服装でリコーダーを演奏してくれたり、白の水着を身につけてプールに入って遊んでいる姿に心癒されるでしょう。天使すぎる姿に胸がキュンとしちゃいます。
お次はビーチに出掛けると純白のワンピース衣装で砂にお絵かきしたり、波打ち際で遊んだりと、涼しげな星野璃里ちゃんは本当に絵になっています。インスタ映えする姿に見惚れてしまいますね。
またスクール水着に着替えて登場すると、プールで無邪気に遊ぶ彼女の姿に青春の日々が思い出されます。恥ずかしがり屋な星野璃里ちゃんが、小さな水着で生意気にも大胆にポーズ。プールで濡れた素肌にドキドキが止まりません。日常的なシチュエーションでお届けする美少女の振る舞いに目は釘付けです。
 

 

カテゴリー
タグ