ラブリーな印象なのに限界ギリギリ衣装に挑戦しちゃう女の子。揺るぎないナンバーワン美少女・黒宮れいちゃんのグラビアDVD「夏少女 Part5」は超おすすめです。日差しが眩しい南国を舞台に全ての魅力を解放します。カワイイ顔立ちからは想像もつかない大胆な挑発ビーム。全力で走り出すアイドル黒宮れいちゃんに目は釘付け。極小水着を身につけて元気いっぱい弾けちゃいます。


あどけない笑顔の中に色気も出てきた黒宮れいちゃん。
夏少女グラビア黒宮れい
色とりどりの衣装やビキニ姿をたっぷりと収録。

まだまだ発育途中の乙女が魅せる興奮のエロス。
黒宮れいアイドル動画
気持ちも昂り大胆露出のオンパレードです。

「夏少女 黒宮れい Part5」

 

● 女優名:黒宮れい
● 身長:157cm
● 生年月日:2000年11月29日
● 出身地:埼玉県

 
スクスクと成長するアイドル黒宮れいちゃんは夏少女。その抜群のスタイルは必見です。まず始めに学校の制服姿で登場しました。鞄を片手に大きくグルグルと回したり無邪気な一面が見れます。その度にスカートが上がり、純白のパンチラが丸見え状態です。
また白いフリフリ水着のシーンでは、大きな浮輪に乗り、まるでサーフィンを楽しんでるかのように元気いっぱいな姿を見せてくれます。砂浜に戻り元気一杯に飛び跳ねると、無防備な黒宮れいちゃんの胸が揺れてるのが見れちゃいます。
その他にも、白いレオタード姿でストレッチ体操をしたり、難しい開脚ポーズも見事にこなしていきます。憧れの美少女が無邪気に戯れる姿が見れたり、愛くるしい姿に心癒されるでしょう。黒宮れいちゃんの素敵な水着姿をゆっくりとお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ