今ノリに乗っているアイドル工藤ひなりちゃんのイメージビデオ「ひなり日和」のご紹介。長い髪とスリムな少女体型で貴方を虜にしちゃう。制服からビキニに生着替えしたり、お気に入りの私服姿で風船遊びしたり、無邪気な笑顔を見せてくれる工藤ひなりちゃんは天使の様に可愛いです。アイドル衣装から瑞々しい水着姿になって、真っ白なスベスベ肌を惜しげなく披露しちゃいます。


利発そうな眼差しの工藤ひなりちゃんが登場しました。
工藤ひなりDVD ひなり日和
ふわふわした性格がみんなの心をびびっと躍らせます。

何といってもスレンダーなスタイルは絶品です。

清純さと色っぽさを持つ美少女です。
工藤ひなりアイドル動画
ピチピチの感じが画面を超えて伝わってきますよ。

「ひなり日和 工藤ひなり」

 

● 女優名:工藤ひなり
● 身長:160cm
● 生年月日:2000年03月12日
● 出身地:大分県

 
ティーンアイドル工藤ひなりちゃんのDVD「ひなり日和」が登場です。真夏の太陽の空の下、誰もいない海でタンクトップを生脱ぎして水着姿を披露します。ビーチを走り回ったり、波打ち際で水遊びする姿はとても可愛くて堪りません。
お次は黒っぽいタイツ姿で登場する工藤ひなりちゃん。椅子に座り込みじっと見つめられると、何だかコチラが緊張してしまいます。タイツを生脱ぎすると大胆な四つん這いのポーズをしてプリッとしたお尻を見せつけます。
さらに体育服ブルマに着替えると、激しく腰を振ってフラフープに夢中です。躍動する健康的なカラダは素敵ですね。他にもボディクリームを塗ったり、泡風呂入浴など見所盛り沢山。まだまだ育ち盛りな思春期アイドル工藤ひなりちゃんの魅力を存分に楽しんでください。
 

 

タグ