とってもウブな表情がたまらないアイドル星野璃里ちゃんのイメージDVD「プチプリンセス hoshino riri」のご紹介。恥ずかしい演出とポーズの要求に戸惑いながらも最後まで頑張りました。初めて着用する大胆なTバックビキニ姿で、若さ溢れる超絶スレンダーボディを初公開します。まだ誰にも見せたことのない星野璃里ちゃんの恥じらいの表情は必見です。


清楚感たっぷり、星野璃里ちゃんのプチプリンセス。
星野璃里のDVDプチプリンセス
ウブな表情に、甘いボディを制服に隠し持つ女の子。

躍動する健康的な若いカラダは素晴らしい。

艶やかな黒髪で姫カットがとても似合う星野璃里ちゃん。
星野璃里のグラビア作品
見ている人をドキドキさせる仕草と表情。

まっすぐな気持ちが伝わってくる正統派アイドルです。

「プチプリンセス hoshino riri 星野璃里」

 

● 女優名:星野璃里
● 身長:160cm B73 W60 H82
● 生年月日:1999年08月18日
● 出身地:山梨県

 
人気ジュニア星野璃里ちゃんの水着グラビア「プチプリンセス hoshino riri」が登場です。清楚感たっぷりで白のブラウスに胸元のリボン、制服姿が最高に可愛らしいです。こんな子が学校にいたら間違いなく恋してしまいそう。
そんな女の子が、大胆に制服スカートの裾をまくり上げたり、いろんなポージングで誘惑してくるんです。スカートのホックを外せば、下着にしか見えない純白のビキニパンツが露わになる星野璃里ちゃん。なんと彼女のお股にはクッキリとスジまで入っていて興奮が止まりません。
その他にも、極小ビキニでの入浴シャワー、レオタード姿で開脚ストレッチ体操など見応えあるグラビア映像を盛り込みました。思春期ガールの甘酸っぱい色気にドキドキしちゃいます。星野璃里ちゃんがいちばん大好きです。
 

 

カテゴリー
タグ