ますます人気急上昇ジュニアアイドル星野璃里ちゃん。元気いっぱいに明るく話しかけてくれる同級生アイドルに心癒されます。今回紹介するグラビア作品「乙女のマーチ」も超おすすめです。ちょっぴり大人っぽくなった星野璃里ちゃんの青春シチュエーション。みんなを幸せにしてくれる満面の笑みは相変わらず可愛いです。大胆なビキニで柔肌ボディを惜しげもなく披露しました。


中学3年生アイドル星野璃里ちゃんの「乙女のマーチ」
星野璃里 乙女のマーチ
あどけなさと初々しさを奏でる美少女。


柔らかい空気感の星野璃里ちゃんに心癒されます。
星野璃里のアイドルDVD
吐息まで感じられそうな二人の距離。

癒し系キャラの彼女を独り占めしちゃいます。

「乙女のマーチ 星野璃里」

 

● 女優名:星野璃里
● 身長:160cm B73 W60 H82
● 生年月日:1999年08月18日
● 出身地:山梨県

 
現役JCアイドルとして活躍する星野璃里ちゃん。フレッシュ笑顔がとても可愛い女の子です。本作は学園生活を体感できる設定なので、制服やスクール水着はもちろん、特技のチアダンスを披露してくれました。
またレオタード姿でストレッチ運動やバランスボールに乗ったり、カジュアルパンツ姿で元気いっぱいにビーチを走り回ります。成長真っ只中の今しか見れない星野璃里ちゃんの魅力溢れる作品です。
そして露出度高めな水着で登場し、水に濡れたプルプルお尻のどアップ、開脚した状態での下からのアングルは圧巻です。ほかにも体操服や競泳水着など、星野璃里ちゃんのミラクルボディを堪能できる映像が盛り沢山。これは美少女アイドルマニアには絶対におすすめです。
 

 

カテゴリー
タグ