同世代アイドルの中で圧倒的ナンバーワンの実力を持つ黒宮れいちゃん。そんな彼女のイメージビデオ「ニーハイコレクション~絶対領域~Part7」の作品情報です。ニッコリ笑った表情はまさに天使の笑顔。大胆なニーハイ衣装に目のやり場が困ってしまいます。可憐という言葉しか浮かばない黒宮れいちゃんが水着姿で無邪気にはしゃいだり笑ったりする姿がたまらなく可愛いです。


成長期真っ只中の黒宮れいちゃんのニーハイコレクション。

スラリと伸びた手足とカワイイヒップが魅力的!

今までとは違った一面をたっぷりと魅せます。
黒宮れいアイドル動画
清楚さの中に色気を感じさせる黒宮れいちゃん。

開放的な雰囲気で今回も積極的に露出してくれました。

「ニーハイコレクション ~絶対領域~ 黒宮れい Part7」

 

● 女優名:黒宮れい
● 身長:157cm
● 生年月日:2000年11月29日
● 出身地:埼玉県

 
アイドル黒宮れいちゃんの「ニーハイコレクション~絶対領域」第7作目。動きやすい体操服でいっぱい遊んだり、大胆なビキニで温泉入浴、美しいレオタード衣装にニーハイでストレッチ体操など元気いっぱいです。
またビキニでツイスターゲームをしたり、かわいいメイド服でお掃除したり、キャンディをペロペロ舐めたりなど本当に可愛い過ぎます。サービス精神旺盛な黒宮れいちゃんが、抜群のスタイルで最高のパフォーマンスを連発します。
本作は可愛らしさから色気が漂うセクシーまで収録したニーハイコレクション絶対領域です。きっと貴方もメロメロになるでしょう。今後もますます楽しみなアイドル黒宮れいちゃんの輝く魅力をお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ