ますます人気急上昇している守永七彩ちゃんのグラビアDVD「子供じゃないもん…!」のご紹介。純粋無垢という言葉がこれほど似合う女の子は、そうそう居ないのではって思っちゃうほど可愛いジュニアアイドルちゃん。丈の短い制服姿で登場する守永七彩ちゃんに胸キュン必至。初々しさ満点の水着ショットや明るい笑顔に心癒されます。

守永七彩の過激グラビア作品
守永七彩ちゃんのDVD「子供じゃないもん…!」が登場です。

愛くるしい笑顔に透き通るような白い肌。

青春真っ只中の現役JCアイドルなのです。

守永七彩のアイドル動画
守永七彩ちゃんから目が離せません。

「子供じゃないもん…! 守永七彩」

 

● 女優名:守永七彩
● 身長:164cm B77cm W58cm H88cm
● 生年月日:1998年05月12日
● 出身地:埼玉県

 
守永七彩ちゃんがソファーの上でポージングすると下着が丸見え状態になって思わずドキッ!そのまま制服の生脱ぎして白の水着姿に変身しました。持ち前の明るさとフレッシュボディをアピールします。
楽しそうにシャボン玉を吹く姿もとっても可愛らしい守永七彩ちゃん。赤色の水着のシーンでは、窓際に座りながらカメラを見つめる小悪魔な視線に心奪われます。お次はバランスボール運動に挑戦してくれました。健康的な若いカラダ、無邪気に笑う守永七彩ちゃんの笑顔はたまりません。
その他にも、華麗なダンスを披露したり、萌えるメイド衣装で部屋のお掃除したり、まだ成長途上のフレッシュボディで元気に弾けてくれました。お菓子系アイドル守永七彩ちゃんの最高のラブリースマイルをお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ