現役JCアイドル守永七彩ちゃんの水着グラビアDVD「My Princess 14才のプリンセス」のダウンロード情報です。アイドルの清楚な顔立ちと透き通るような色白ボディで貴方を誘惑。天真爛漫で元気ハツラツな姿に胸が高鳴ります。守永七彩ちゃんが魅せる初めてのセクシーショットの数々に心奪われます。無垢な美少女を独り占め。そんな願望を叶えちゃいましょう!


守永七彩ちゃんのDVD「14才のプリンセス」が登場です。

沖縄の青い海で元気いっぱい弾けちゃいます。

笑顔の幼さとメリハリのあるボディが魅力的。


守永七彩ちゃんの飾り気のない無垢な姿をお届けします。

「My Princess 14才のプリンセス 守永七彩」

 

● 女優名:守永七彩
● 身長:164cm B77cm W58cm H88cm
● 生年月日:1998年05月12日
● 出身地:埼玉県

 
守永七彩ちゃんが清楚な制服からビキニに着替えたり、私服からビキニに着替えてハニカミな笑顔を魅せてくれます。その吸い込まれるように綺麗な瞳をした彼女が愛おしい。きわどく大胆にスレンダーBODYを露出してくれます。
さらに競泳水着でストレッチやプール遊び、体操服ブルマでフラフープ、無邪気に瞳を輝かせて遊ぶ守永七彩ちゃんの姿が本当にキュートです。お気に入りの可愛らしい水着姿で胸やお尻も惜しみなく披露してくれます。
あどけない表情を見つめているだけで、何だか包み込みたくなる存在感に心が癒されること間違い無し。この娘の笑顔を見れば日頃の疲れなんか一気に吹っ飛びますぞ!これから要チェックの現役JCアイドル守永七彩ちゃん。ぜひ動画本編をお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ