飾り気のない無垢な姿に一目ぼれ!今ではアイドルグループでも活躍を続ける守永七彩ちゃんのイメージビデオ「七彩-なないろ」は超おすすめです。プリっとしたお尻に小さな水着から覗く柔肌スレンダーボディ、幼さが残る純日本人的なルックスとのギャップが堪らない。まだまだ成長中のカラダは青春の始まりを感じさせます。 守永七彩ちゃんの優しい雰囲気に包まれていくでしょう。


ジュニアアイドル守永七彩ちゃんの魅力がたっぷり!

小さめの水着から覗くイマドキのスレンダーボディに釘付け。

大胆なワンピース水着に思わずドキッとしちゃいます。
守永七彩の水着グラビア作品

幼くて清純BODYの素肌でセクシーショットを披露します。

「七彩-なないろ 守永七彩」

 

● 女優名:守永七彩
● 身長:164cm B77 W58 H88
● 生年月日:1998年05月12日
● 出身地:埼玉県

 
まず最初はリコーダーを吹きながら制服姿で登場する守永七彩ちゃんですが、口を尖らし指先でリコーダーを操る姿にドキッ!そして画面を通して観ている貴方を誘い込むように屋内へと移動すれば、制服スカートのチャックを外して脱ぎ始めます。色んな意味でドキドキさせてくれる女の子です。
そして今度は少し時間をかけて胸元のボタンを外していくと真っ白い下着のようなビキニ姿になりました。誰もいない密室の中で彼女と二人きり…あぁ、なんて羨ましい設定なんでしょうか。恋人物語を妄想してしまいますね。
後半の紺のビキニ姿で入浴シーンでは、スベスベ素肌にシャワーを掛けていく守永七彩ちゃん。濡れて色気が増した肢体につやめく彼女にドキドキが止まりません。その抜群のプロポーションにも目を惹かれてしまいます。
 

 

カテゴリー
タグ