• 水野舞

人気絶頂のジュニアアイドル水野舞ちゃんの水着グラビア「ふぇありー」のご紹介。ハニカミ笑顔もキュートで緊張と恥ずかしさの中一生懸命頑張りました。制服も水着も下着も全部を脱ぎ捨てて露わになるアイドル水野舞ちゃんの真っ白い素肌が光り輝く!その全てを遠慮なくじっくりと見る事ができます。僕らのスケベな気持ちを見透かしているような真っ直ぐな眼差しに思わずドキドキ!


はにかんだ素顔が可愛いTEENアイドル水野舞ちゃん。
水野舞のアイドル動画
無防備で大胆な姿をお見せします。

主観映像で見ているアナタへ語りかけ楽しませてくれます。
水野舞のDVDふぇありー
白のスクール水着がぎゅぎゅっと水野舞ちゃんの体を締めつける。

全てを欲しがっちゃう究極のご奉仕ワールドにご招待します。

「ふぇありー 水野舞」

 

● 女優名:水野舞
● 身長:160cm B73 W60 H78
● 生年月日:1998年12月28日
● 出身地:埼玉県

 
凛とたたずむ恥じらいの乙女。ジュニアアイドル水野舞ちゃんのDVD「ふぇありー」が登場です。純粋無垢な瞳、キラキラの笑顔はもちろん、これまでになく大人っぽい表情で恥じらいと興奮をひたむきに体現する究極の一作です。
可憐な少女のあどけなさが残る優しい眼差しとは対照的に、ホットな肢体からは10代の甘酸っぱいエロスの香りがプンプン放たれます。本当は恥ずかしいのに感じてしまう敏感体質の美肌ボディがたまらない。
さらに悪戯されて、ベッドで恥ずかしそうな表情を見せる姿に大興奮。小さめなビキニもピッタリ着こなしちゃうお尻に大注目です。制服を生脱ぎするアイドル水野舞ちゃんと二人だけの世界を存分にお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ