セクシーアイドルに成長した佐々木みゆうちゃんのグラビア作品「メルト Melt」のご紹介。開放感あふれる太陽が降り注ぐ南国でグラビア撮影となりました。可愛さ全開ではしゃぎ回る佐々木みゆうちゃんが最高の笑顔を魅せてくれます。躍動する若いボディを小さな水着に包んで大胆ポーズ。そして豹柄のビキニでシャワーを浴びたり、胸元をパタパタさせる時にハプニングが勃発しちゃいます。

メルト Melt 佐々木みゆう
佐々木みゆうちゃんのDVD「メルト Melt」です。

コチラを見つめる瞳にドキドキしちゃいます。

刺激的ポーズと恥じらいの絶妙なコラボレーション。

佐々木みゆう水着グラビア作品
その肉感的なヒップラインは男の五感を刺激する。

セクシーな女性へと成長する佐々木みゆうちゃんから目が離せない。

「メルト Melt 佐々木みゆう」

 

● 女優名:佐々木みゆう
● 身長:160cm B75 W61 H80
● 生年月日:1988年10月07日
● 出身地:東京都

 
グラビアの女王と謳われる佐々木みゆうちゃんのDVD「メルト Melt」が登場です。黒ピンクのロリータ風私服や豪華絢爛な衣装を身に付けたりして撮影に挑みます。肩紐をハラりと落として挑発する彼女の欲望は抑えきれない。
さらにシルバーのビキニに生着替えてベッドの上に寝転んだり、気ままに振る舞う佐々木みゆうちゃんですが、以前よりずいぶんと肉付きの良い大人のカラダになってきましたね。ムチムチの太腿がとってもエロいです。
他にもツイスターゲームで体をくねらせて遊んだり、純白のフリルが付いた天使風の衣装も見逃せません。ギュっと抱きしめてトロトロにしたくなる女の子ですね。最後まで見所盛り沢山のグラビア作品に仕上がりました。ますます色気を増したアイドル佐々木みゆうちゃんの姿をお楽しみください。
 

 

タグ