輝くピュアアイドル守永七彩ちゃんが「ボクの太陽」シリーズに登場です。まだ未成熟なスレンダーボディをちょっぴり恥ずかしげにカメラの前で披露し、潤んだ瞳で見つめられるとメロメロになること必至。誰にも見せたことのないセクシーな素顔はボクだけの宝もの!守永七彩ちゃんの白い美肌が眩しすぎます。飾り気のない無垢な姿をいち早くお届けします。


愛くるしい瞳が超キュートな守永七彩ちゃん。
守永七彩のDVDボクの太陽
無邪気な笑顔に満ちあふれています。

大好きな守永七彩ちゃんと過ごす二人だけの甘い時間。
守永七彩のアイドル動画
セクシーショット満載のドキドキ感!

「ボクの太陽 守永七彩」

 

● 女優名:守永七彩
● 身長:164cm B77cm W58cm H88cm
● 生年月日:1998年05月12日
● 出身地:埼玉県

 
まず最初は制服姿で現れたアイドル守永七彩ちゃんですが、すぐに真っ白なビキニに生着替えして畳の上に寝転がるシーンでなんとお宝ハプニング発生です。言葉では言えませんので後で見逃さないように確認してください。
お次は体操服ブルマに着替えてフラフープ遊びや縄跳びをする元気いっぱいな守永七彩ちゃん。しかも何と、ピンクのフリルビキニでマットの上に横になるシーンでもまたもやハプニングが起きてしまいます。グラビア撮影もなかなか脚本通りにはいかないから面白いのです。
他にも、キャンディをペロペロ舐め、プールで浮き輪遊び、そして緑の競泳水着ではスケスケで限界ギリギリまで攻めちゃいます。お宝映像たっぷりのグラビア作品「ボクの太陽」を是非ダウンロードしてお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ