• 水野舞

ピュアな笑顔がまぶしいジュニアアイドル水野舞ちゃんのイメージ「マイはおいしいちゃん」は超おすすめです。ほんわかした雰囲気と甘い声が癒しを与えてくれます。弾ける笑顔がとってもキュートな水野舞ちゃんが、バレエで鍛えたボディを惜しげもなく披露しちゃいます。自慢のスラリと伸びた美脚を魅せまくる。制服、スクール水着、体操服ブルマなど学販衣料も激カワですよ!


水野舞ちゃんの大胆セクシーがいっぱいです。
マイはおいしいちゃん。水野舞
透明感たっぷりの笑顔とTビキニ姿を披露しちゃいます。


シャワーシーンや制服を脱いでいくシーンなどで見せる大人の表情。
水野舞のアイドル動画
成長真っ盛りのボディを見せつけてくれました。

「マイはおいしいちゃん 水野舞」

 

● 女優名:水野舞
● 身長:160cm B73 W60 H78
● 生年月日:1998年12月28日
● 出身地:埼玉県

 
まず最初は、スクスク成長してすっかり美人さんになったアイドル水野舞ちゃんが、体操服ブルマで現れて得意のリコーダーを吹いてくれました。まだまだ子供らしいあどけない表情が可愛らしいです。
また黒エナメルのセクシー水着やアニメ風水着でちょっと背伸びしたセクシーショットを連発。食い込みやスジなんて当たり前ですよ。さらにヒョウ柄のビキニでバナナを美味しそうに食べる元気いっぱいな水野舞ちゃんが楽しめます。
そしてビキニ姿でのシャワーシーンでは、水で濡れたビキニに二プポチ、さらに透けのハプニングも発生します。見た目とは裏腹な大胆ポーズの連発にノックアウト間違いなし。そのギャップのどれもこれもがまさに理想的!どうぞ「マイはおいしいちゃん」をお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ