ほんわか癒し系アイドルみずのそらちゃんのグラビアDVD「マジカルミステリーそら」のご紹介。もじもじした雰囲気と大胆なポーズで萌えまくり。ピンクの極小ビキニで激しく腰をクネクネさせたり、水色のビキニで無防備な開脚ポーズ。美少女みずのそらちゃんの若いカラダに大興奮です。小さなビキニに恥じらいながらも期待に応えたいという気持ちで頑張ってくれました。


みずのそらちゃんのDVD「マジカルミステリーそら」が登場です。
マジカルミステリーそらDVD情報
美肌ボディをギリギリ露出させて貴方に大胆アピール。


みずのそらちゃんのプリッとしたお尻が魅力的。
みずのそらアイドル動画
ちょっぴりエッチな清純乙女に胸キュン必至です。

「マジカルミステリーそら みずのそら」

 

● 女優名:みずのそら
● 身長:148cm
● 趣味:音楽を聴く
● 特技:水泳

 
屈託のない笑顔、真っ直ぐな眼差し、表情の変化に胸がドキドキ高鳴ります。可愛い顔してここまで大胆露出なんて、さすがは過激アイドルみずのそらちゃんの真骨頂です。色白なお肌、スラリとした美脚は見応え十分です。
またメイド風エプロンでマンゴーをじっくり味わったり、ラフな格好でカメラに向かってプリプリヒップを披露したり、ベージュのビキニでぬるぬるマッサージなど過激な着エロ映像を豊富に取り寄せております。
そんな彼女が二人きりになるとちょっぴり積極的な女の子に変身してしまう。美少女みずのそらちゃんの親しみやすいキュートな笑顔は200点満点ですね。山紫水明なグラビア映像に心揺さぶられます。みずのそらちゃんの「マジカルミステリーそら」は、熱烈ファンにとっては要必見です。
 

 

カテゴリー
タグ