正統派アイドルとして人気を誇る春日彩香ちゃんのグラビア作品「恋するパフューム」が好評発売中です。男心をくすぐる色白ボディにキラキラの眼差し、小さめビキニを身に着けて元気いっぱいに弾けます。今作ではちょっぴりコスプレに興味がある春日彩香ちゃんが衣装を完全プロデュースしてお届けします。巫女さんや制服姿など萌えキュン必至です。


その香りを感じたら、0.1秒で春日彩香ちゃんの虜に!
恋するパフューム 春日彩香
今もグングン進化し続ける彼女の魅力に迫ります。

小さい水着だからこそよりスタイルの良さが分かりますね。
春日彩香の水着グラビア
春日彩香ちゃんのキュートなビキニ姿がいっぱいです。

乙女の事情をたっぷり覗いちゃおう。

「恋するパフューム 春日彩香」

 

● 女優名:春日彩香
● 身長:159cm B80 W65 H86
● 生年月日:1998年05月08日
● 出身地:埼玉県

 
まず最初は先述のとおり、彼女がプロデュースした神聖なる巫女姿で画面に現れた春日彩香ちゃん。丈の短い巫女装束のおかげで彼女のおみ足大解放。テーブルを布巾で拭く彼女の後ろに忍び寄ればチラリと見えるパンチラがエロい!
そのまま生脱ぎして白い羽織だけになる春日彩香ちゃん。何だか友達の家に泊まりに来た感じでドキドキします。そして袴の襟に手を回してスルリと脱いでしまい16歳の乙女の柔肌が露わになります。膨らみある胸元に目は釘付け。
その他にも教室での制服生脱ぎポージング、体育館でのスジだしマット運動、色香の高い入浴シーンなどお薦め映像が盛り沢山。紙風船で子供のように楽しそうに遊んでる姿に心癒されるでしょう。人気アイドル春日彩香ちゃんの恋するパフュームを、どうぞお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ