• 水野舞

大きな瞳と明るい笑顔がキュートな水野舞ちゃんのイメージDVD「Maiエンジェル」をご紹介です。グラビア撮影時はまだまだ初々しい中学生ティーンアイドルなのです。柔らかな肢体とそれを包み込むぴっちりとしたレオタード姿に恥ずかしさマックスの水野舞ちゃん。その肉付の良い豊満ボディが素晴らしい。カワイイとセクシーが絶妙に交じり合う彼女の魅力をお届けします。


水野舞ちゃんのDVD「Maiエンジェル」が登場です。
Maiエンジェル 水野舞
あどけない表情で限界セクシーに挑戦。

柔らか素肌で僕たちを癒してくれる。

思春期だからこそ垣間見えれる背伸びした仕草。

水野舞のアイドル動画
スクスクと成長する水野舞ちゃんを応援してください。

「Maiエンジェル 水野舞」

 

● 女優名:水野舞
● 身長:160cm B73 W60 H78
● 生年月日:1998年12月28日
● 出身地:埼玉県

 
まず冒頭では王道のセーラー服で姿を現した水野舞ちゃん。無防備に生脱ぎすると清楚な白ビキニがお目見えです。たわわな胸元の谷間に視線は釘付け。今どきのギャルたちはスクスク成長して発育も良好です。そして競泳水着に着替えたらストレッチ体操とバランスボールを披露してくれます。
オシャレな星柄ビキニでは、大自然の中で健康的なポージングを見せつける水野舞ちゃん。他にも看護師プレイでは診察ごっこからの生脱ぎ、そして水色ビキニで挑発などポロリ寸前の妖艶ポージングで見どころ満載です。
ラストは少し大人っぽい黒ビキニでシャワー。白い柔肌を流れるキレイな曲線が魅力的です。濡れた素肌が高い色香を生み出しています。僕らのアイドル水野舞ちゃんのDVD「Maiエンジェル」をお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ