ムチムチの桃尻が魅力のグラビアアイドル神前つかさちゃん。今回紹介するDVD「そっと触れて」は超おすすめです。20歳を越えてかなり色っぽくなった神前つかさちゃん、衣装もかなり大人っぽいバリエーションです。タイトル通りに彼女が触られまくる男が興奮できる内容構成です。相変わらずの美尻をムニムニと揉まれて腰をくねらせる姿に、妄想も膨らんで一気にテンションUP!


存在感あるクールビューティー神前つかさちゃん。
そっと触れて 神前つかさ
甘い色香が漂うボディで大胆に魅せます。

純白のピュアボディは敏感に反応する。

神前つかさの誘惑光線クラッ、もっと接近しましょう。
神前つかさ アイドル動画
熱烈ファンにとっては要必見ですね

「そっと触れて 神前つかさ」

 

● 女優名:神前つかさ
● 身長:156cm B83 W59 H86
● 生年月日:1995年10月1日
● 出身地:神奈川県

 
まず最初は清楚なワンピース姿で現れた神前つかさちゃん。スケベ心を隠して懇切丁寧にマッサージします。シャツの裾から見えるプリプリの美尻が最高に輝いています。正面に注目すると股間には縦スジが、そして胸元には乳首の形が薄っすらと浮かんでいます。
さらに柔らかめメイクでの女医コスプレでは、セクシーな下着姿で半ケツ、ブラ外しを披露します。他にも妖しいカメラ目線で棒アイス舐め、女子校生の制服からの生脱ぎ、フェミニンな半スケのパンティなど、神前つかさちゃんの思い切った大胆コスチュームに驚かされます。
そして一番のおすすめは、何と言っても入浴シーンでしょう。着用した水着の生地がかなり薄いので乳首の位置や形を確認できます。前後どちらからのカットでも縦スジ連発している過激な着エロ映像に視線は釘付けです。
 

 

カテゴリー
タグ