高橋ひかる制服グラビア

美形な顔立ちでプロポーションも抜群の高橋ひかるちゃん。やっぱり制服が一番よく似合います。デビュー作ならではの初々しい緊張感はもちろん、インタビューでのハキハキとした受け答えやコミカルなポーズでおどける姿は、どこかホッとさせてくれます。映像内容は、女子校生のセーラー服、体操服ブルマ、スクール水着、学販衣料を中心とした定番のラインナップでお届けします。


制服アイドル高橋ひかるDVD「たっぷり」が登場です。

青春いっぱい爽快に駆け抜けてくれる姿は必見です。

男子が憧れる清楚感たっぷりです。

一度見たら絶対好きになる。要注目の新人ちゃんです。
たっぷり 高橋ひかる

「たっぷり 高橋ひかる」

 

● 女優名:高橋ひかる
● 身長:160cm B75 W54 H80
● 出身地:千葉県
● 趣味:ピアノ、クラシックバレエ

 
アイマックスが手がける人気シリーズの「たっぷり」から高橋ひかるちゃんのグラビア情報をお届けします。学校の制服や体育服、スクールテイストからシースルーワンピまで極上可憐な少女が貴方を魅了します。
艶やかな黒髪に大きな瞳、そして清楚感たっぷりな高橋ひかるちゃん。中でも要注目なのがレオタード衣装の場面です。長い手足を活かして綺麗に舞う本格的なバレエを披露します。またアップにしたへアスタイルも可愛く、男心をくすぐる設定になっております。
純朴な美少女の少し困ったような笑顔がキュンキュンさせますよ。まるでファッションモデルの様な素晴らしいスタイルと、清廉潔白とした性格を併せ持つアイドル高橋ひかるちゃんのデビュー作を、どうぞお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ