神前つかさ 着エロ

凛とした瞳が印象的な神前つかさちゃんの着エロDVD「僕の推しメン」が好評発売中です。いつもより視聴者を意識した小悪魔セクシーな露出が盛り沢山。普段は見れない神前つかさちゃんの内面を曝け出します。パワフル健康美が萌えポイント。乙女の揺れる恋心を胸にしながら、どこか懐かしい日本の風景を彷彿させる女神様の青春の壱ページです。


神前つかさちゃんのDVD「僕の推しメン」が登場です。

清涼感あふれる雰囲気に笑顔がとってもチャーミング。

プリッと引き締まったオシリは魅力的です。
神前つかさDVD 僕の推しメン
若さ全開ではしゃぎまくりの誘惑しまくり。

色気ある表情、仕草、視線にドキッとするでしょう。

「僕の推しメン 神前つかさ」

 

● 女優名:神前つかさ
● 身長:156cm B83 W59 H86
● 生年月日:1995年10月1日
● 出身地:神奈川県

 
清楚な匂いがする制服で黒板に落書きしたり、リコーダー演奏など超絶キュートな神前つかさちゃん。また定番のスクール水着では毛布に寝っ転がったり、水遊びを楽しんだり、元気いっぱいな姿を眺めていると心癒されます。素朴な風景の中で展開する「萌え」に注目です。
そしてタンクトップにニーハイソックスは可愛いし、軟体体操や歯磨き、青のワンピースからカラフルなビキニ水着に生着替えなど好奇心旺盛で明るい神前つかさちゃん。濡れて透けたランジェリーが白い肌にぴったりと張りついて、何だかちょっぴりエッチな気分になっちゃうよ。
またレオタード衣装で開脚をする姿も限界ギリギリです。噂のティーンアイドルが、これまでにない大胆な露出でフレッシュな色気を放ちます。神前つかさちゃんの着エロDVD「僕の推しメン」は絶対におすすめですよ。
 

 

カテゴリー
タグ