夏に咲く少女~黒宮れい

同世代ジュニアアイドル№1の存在となった黒宮れいちゃんのイメージビデオ「夏に咲く少女~Part5」のご紹介。端正な顔立ちの清楚系アイドルが令和の夏に弾けます。上品で綺麗な映像にまとまっていると思いきや、こちらの予想を遥かに上回る際どいイメージを連発します。今どき女子校生ギャルは大胆なのです。何でも体験してみたい好奇心いっぱいな黒宮れいちゃんです。


黒宮れいちゃんのとクールな眼差しがたまらない。

若さ溢れるピチピチのお肌は超必見です。
黒宮れいビキニ水着
じっと見つめられると胸のドキドキが止まりません。

黒宮れいアイドル動画

超絶キュートな黒宮れいちゃんをお届けします。

「黒宮れい Part5 ~夏に咲く少女~」

 

● 女優名:黒宮れい
● 身長:157cm
● 生年月日:2000年11月29日
● 出身地:埼玉県

 
まず最初は制服姿で登場するキュートな黒宮れいちゃん。カメラに向かって優しく微笑んだり、得意の変顔して笑わせてくれたり、見ているこちらも真似したくなっちゃう癒しのひととき。周りを明るくしてくれる女の子です。
ビニールプールでは白色の水着姿で登場した黒宮れいちゃんですが、水着が透けちゃってお尻が薄っすらと見えています。また定番の四つん這いのポーズをしたりV字開脚をしたりなど色っぽいシーンにも挑戦してくれました。
その他にも、ストレッチしながら身体を動かし腰フリダンスを披露したり、抱きしめたくなるような満面の笑顔も見せてくれました。黄色の紐水着姿ではバランスボールに乗っかりぴょんぴょん飛び跳ねる姿はとても可愛くて堪りません。人気アイドル黒宮れいちゃんの素敵な水着イメージを瑞々しい夏の景色と共にお届けします。
 

 

カテゴリー
タグ