ぴゅあコットン なないろエンジェル 田中菜々

迫力あるムチムチボディが男心をくすぐる田中菜々ちゃんの水着DVD「ぴゅあコットン なないろエンジェル」が超おすすめです。2011年に葛飾区ご当地アイドルユニット「T-BREAK」のメンバーとして活動を始め、今作品でグラビアデビューしました。甘い色香が漂う女の子。はち切れんばかりの豊満バストを武器に大胆ポーズにも挑んでくれました。綺麗な肌に純な笑顔がまぶしいですね。


田中菜々ファーストDVDが登場です。

童顔とはギャップのある肉感ボディが魅力的。

思わず見入ってしまう大胆ポーズは必見です。

可愛らしい声と甘い笑顔であなたを虜にしちゃいます。
田中菜々のアイドル動画

「ぴゅあコットン なないろエンジェル」田中菜々

 

● 女優名:田中菜々
● 身長:161cm B87 W61 H87
● 生年月日:1996年06月25日
● 出身地:福岡県

 
撮影が始まると、制服スタイルに眼鏡を掛けて登場した田中菜々ちゃん。上から見下ろすようなツンデレな表情で貴方を挑発しています。さらに白ビキニに生着替えするシーンでは、大きな存在感を示すおっぱいに視線は釘付けです。
さらにハイレグカットのレオタード衣装で柔軟体操、バランスボールで運動したり、大胆な衣装と露出は観る者を魅了します。体付きはグラマラスな田中菜々ちゃんですが、まだまだ子供っぽい無邪気な仕草に心癒されます。
後半は田中菜々ちゃんの肉感ボディが楽しめるサプライズ映像の数々。可愛い萌えボイスに似合わないセクシーボディ、自慢の白い肌が美しいです。そんな彼女の声と体のギャップに悩殺されること間違いなし!
 

 

カテゴリー
タグ