アイドルユニット Fine Colorとしても活躍する新原里彩ちゃんのイメージ「ボクの太陽」が動画配信中です。綺麗な顔立ちの美少女が、無邪気な笑顔でボクに微笑む至福のひととき。美しいけれども元気いっぱいな新原里彩ちゃんを少し清楚に撮りおろしてみました。良い子オーラ全開で無邪気にはしゃぎ回ります。さわやかな制服ショットと白水着ショットのオンパレードです。


ボクの太陽シリーズに新原里彩ちゃんが登場です。
新原里彩DVDボクの太陽
可愛く、セクシーに発育中の彼女。

無邪気な動きにキュンキュンきちゃいます。


貴重な10代のピチピチ弾ける柔肌が眩しすぎる!
新原里彩のグラビア作品
キュートな新原里彩ちゃんから目が離せません。

「ボクの太陽 新原里彩」

 

● 女優名:新原里彩
● 身長:150cm B68 W56 H69
● 生年月日:1998年06月11日
● 出身地:埼玉県

 
まず冒頭では、制服姿のまま海岸沿いを散歩したり、屋内でピンクのビキニ水着に着替えてベッドで元気よく飛び跳ねたり、無邪気でとってもかわいい新原里彩ちゃん。いつもと違うシチュエーションで本人も気合バッチリです。
そして体操服でフラフープ運動をして汗を流したり、ビキニに着替えてプール遊びなど元気に遊ぶ姿に心癒されるでしょう。ボクの憧れの太陽・新原里彩ちゃんはキラキラしていて本当に魅力的です。
愛らしいハニカミ笑顔と元気に弾けている姿は輝いてますね。懐かしいスクールデイズの甘酸っぱい思い出が胸に込み上げてくるでしょう。大好きなアイドル新原里彩ちゃんの全てを独り占めできる必見作です。その恋の予感がきっと確信に変わるでしょう。
 

 

カテゴリー
タグ