テレビ「Rの法則」や雑誌「週刊プレイボーイ」にも登場したジュニアアイドル椎名ももちゃんの新たな魅力!通常の5割り増しでキュートに見える「十人十色」シリーズに参戦です。すべての衣装を桃色で統一した愛らしさ全開。まだまだ無邪気な表情で画面いっぱいに動き回る女の子。椎名ももちゃんの身体に密着するカラフルな衣装に大満足の作品です。


撮るたびにキレイになるアイドル椎名ももちゃん。
十人十色 椎名もも
女の子のお気に入りのピンク色で衣装を統一しちゃいました。

10代の弾ける姿を華麗に美しく描き出します。

椎名もも アイドル動画
ちょっぴりお色気ムードも可愛いワンシーン。

「十人十色 椎名もも」

 

● 女優名:椎名もも
● 身長:160cm B72 W58 H77
● 生年月日:1997年8月6日
● 出身地:東京都

 
人気アイドル椎名ももちゃんのDVD「十人十色」は超おすすめです。まずは極小水着とワンピースの組み合わせで登場する椎名ももちゃんですが、いきなりスジもチラッとさせる無防備さがたまりません。
そして外に出るとプールで水遊びしたり、シャボン玉で遊んでる姿に心癒されます。スタッフに「カメラに水はかけないで」と言われれば、悪ふざけしたくなる天邪鬼な思春期ガール。通称「ブラックもも」になると水をバシャバシャかけまくりで撮影の邪魔をしちゃっています。
お次はパティシエに扮してお菓子作り。食べてる時の椎名ももちゃんの表情がとても幸せそう。ふにゃっとした笑顔がとっても可愛いです。さらに、お気に入りのピンク色のビキニ姿で大胆ポーズの連発!無防備な股間に通ったスジにもご注目ですよ。どうぞ最後までお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ