大人気アイドル田中菜々ちゃんのDVD「生徒会長、大変ですっ!」をお届けします。制服を脱ぎ捨てた天使が、今までに無い大胆なグラビア撮影に挑戦してくれました。極小ビキニで恥ずかしそうな田中菜々ちゃんを余すところなく収録。ラブリーにセクシーに挑発して貴方のハートをがっしり鷲掴みにします。ひたむきな眼差しとグラマラスボディで迫られたら絶対に抵抗できません。


同級生アイドルのむちむちボディが目の前に迫ってくる。

お色気ムンムンな田中菜々ちゃん。
田中菜々DVD 生徒会長、大変ですっ!
横からも下からも溢れる出る巨乳に目は釘付けです。

健康的で爽やかエロスを感じさせます。
田中菜々の水着グラビア

ラブリーな田中菜々ちゃんに恋してしまうでしょう。

「生徒会長、大変ですっ!」田中菜々

 

● 女優名:田中菜々
● 身長:161cm B87 W61 H87
● 生年月日:1996年06月25日
● 出身地:福岡県

 
最強の肉感ボディを持つ田中菜々ちゃんのグラビア作品「生徒会長、大変ですっ!」が好評発売中です。そのスベスベ柔肌が奏でるセクシーポーズは必見です。というか、存在感自体からエロいです。
なかでも水着姿での入浴シーンは、おっぱいがポロリしそうな際どいシーンが発生します。その無防備な様子に僕らの期待は高まります。さらに自らの手でユサユサと揺らしてくれる大胆サービスが激ヤバです。まさに過去最高の乳揺れシーンを演出してくれるく田中菜々ちゃんが小悪魔過ぎます。柔らかさやタプタプ感が画面を通して伝わってくるので妄想が掻き立てられます。
その他にも、過激なビキニ姿やボンテージ風な下着姿など見所満載です。元生徒会長アイドル田中菜々ちゃんは、僕たちの永遠の憧れですね。
 

 

カテゴリー
タグ