中沢ひめか制服グラビア

お姉さん的な笑顔が愛くるしい中沢ひめかちゃんのグラビアDVD「クラスメイト」をご紹介です。天使のような笑顔と抜群の可愛さ、白い肌に透明感あふれる雰囲気は半端ありません。こんな女の子が同級生のクラスメイトだったら最高ですよね。そんな中沢ひめかちゃんが初めてのセクシー水着で大胆なポーズに挑戦します。悩殺Tバックで見せる桃尻は威力抜群で悶絶必至です。


中沢ひめかDVD「クラスメイト」が登場です。

ドキッとさせるようなギリギリの小さな水着に大興奮!

大胆すぎるギャップは見る者の五感を刺激する。

中沢ひめかアイドル動画
中沢ひめかちゃんの眩しいスタイルをお楽しみに!

「クラスメイト 中沢ひめか」

 

● 女優名:中沢ひめか(新谷姫加)
● 身長:163cm B79 W60 H80
● 生年月日:1998年05月30日
● 出身地:青森県

 
まず始めに女子校生のセーラー服で登場してくれる中沢ひめかちゃん。ローアングルで収録すると強風のせいか、スカートがひらひらしててパンティが丸見え状態です。
次のシーンでは面積が小さめな黄色の競泳水着に挑戦します。中沢ひめかちゃんのボディラインがとってもキレイに見えちゃいます。また体育服ブルマで楽しそうにフリスビーを楽しんだり、フラフープに挑戦したり元気いっぱい。
衣装を脱いで水着になれば、そのまま海の中に入って水遊びに砂遊び、最後はお尻を突き上げての四つん這いポーズまで!他にも泡まみれ入浴シーンや、芝生の上で恥ずかし過ぎる大胆ポーズ、そして手ブラにも挑戦です。大人になりかけた完熟前の艶々ボディに惜しげもなくさらけ出してくれるアイドル中沢ひめかちゃんから目が離せません。
 

 

カテゴリー
タグ