大きな瞳に可愛い顔のジュニアアイドル中沢ひめかちゃんのイメージDVD「ひめかの課外授業 ~Vol.10~」を徹底レビューします。すごく清楚だけど親近感たっぷりな女の子。制服や白シャツ、服を脱いで小さなビキニにも挑戦です。はにかむ笑顔もとってもキュートな中沢ひめかちゃん。純情娘のあんなとこやこんなとこにカメラが迫ります。放課後のお楽しみはまだまだこれからですよ。


中沢ひめかちゃんの課外授業が始まります。
中沢ひめか 水着グラビア
思いっきり動いて、笑って、元気いっぱい楽しそう。

美少女のふんわり笑顔に癒されるでしょう。

素直さを感じる性格はパーフェクト。

清純アイドルの初々しい姿を目に焼き付けてください。

「ひめかの課外授業 ~Vol.10~」

 

● 女優名:中沢ひめか
● 身長:163cm B79 W60 H80
● 生年月日:1998年05月30日
● 出身地:青森県

 
制服少女の香りに胸がときめく青春物語。小さな水着に包まれた白い肌が煌めきます。露出たっぷり、透明感溢れるアイドル中沢ひめかちゃんにドキドキがとまりません。男心をくすぐる彼女の魅力にたっぷりハマってください。
うるおいたっぷりのピチピチボディをさらけ出し、見られて撮られる開放感を味わいながら、とんでもなく恥ずかしいポーズを見せつける過激ジュニア中沢ひめかちゃん。水を弾くフレッシュなカラダ、ぷるんと潤う誘惑のぷっくり唇、爽やかな色気も漂わせる最高の美少女アイドルです。
そっと隠そうとする中沢ひめかちゃんの指の隙間からこぼれるピンクの果実。あどけない美少女が魅せるスリル満載のギリギリ感がたまらない。放課後の課外授業に参加して、彼女のもっとディープな聖域にいざ踏み込もう。
 

 

カテゴリー
タグ