キュッと締まった細身のスタイルが魅力の西野小春ちゃんのDVD「もうひとりの小春」のご紹介。今まで見たことがない刺激的な映像にドキドキが止まりません。クールな瞳とは裏腹に大胆に責められるとモジモジとした表情のギャップが堪らない。思わず吐息が漏れてしまう姿に成長が伺えます。煌びやかな世界へ羽ばたいていく西野小春ちゃんに心奪われるでしょう。


西野小春ちゃんのDVD「もうひとりの小春 」
もうひとりの小春 西野小春
美少女アイドルの選りすぐりの映像をお見せします。

今までに見せないヒミツの部分を惜しげもなく披露します。

甘い色香が漂うボディにドキドキです。
西野小春のアイドル動画

西野小春ちゃんの透き通るような美肌をご堪能ください。

「もうひとりの小春 西野小春」

 

● 女優名:西野小春
● 身長::157cm B78 W55 H84
● 生年月日:1996年08月24日
● 出身地:茨城県

 
今まで数多くの作品に出演してきた西野小春ちゃん!そんな彼女の少しずつ大人になっていくラブロマンス。映像では制服を生脱ぎのシーンから下着姿、はたまた競泳水着でのストレッチなど際どい映像を連発します。
さらに白色のパーカーを着て登場すれば、その下には赤の下着を直接着てるんです。無造作に裾をまくりあげ、カメラに見せつけてくる西野小春ちゃん。そのパンツにはスジが入っていてエロティックです。
さらに定番のアイス舐めでは、口のまわりは白いクリームでベトベトして変な妄想を引き立てられます。大人の空気を醸し出す彼女の表情に思わずアソコも熱くなってきます。ちょっぴりオトナになった西野小春ちゃんと甘いひと時をお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ