牧原あゆちゃんの可愛さ、キレイさ、美しさを全て収めたグラビア作品「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part11」が登場です。思わず吸い込まれそうな瞳を持つ美少女が、そのピュアなキャラクターと明るい笑顔を見せる。でもカメラが迫るとピュアな表情がどこかエッチな雰囲気に変わっていく。小悪魔な牧原あゆちゃんに悩殺されること必至です。


純真無垢シリーズと言えば、牧原あゆちゃんに決定ですよね。
純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 牧原あゆ Part11
心身ともに急成長中のティーンアイドル。

純情派な女の子の無防備なビキニ姿に魅せられちゃいます。

恥ずかしさに頬を染める姿に萌え度MAXです。

お友達の椎名ももちゃんも撮影に参加してくれました。

「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 牧原あゆ Part11」

 

● 女優名:牧原あゆ
● 身長:160cm
● 生年月日:1998年12月11日
● 出身地:埼玉県

 
まずは清楚系の制服姿で登場した牧原あゆちゃんですが、すぐに脱ぎ捨てて眼帯水着になりました。柔らかい身体をお宝接写で生唾ゴクリ!すると優しい微笑みを浮かべながらコチラを見つめてきます。
お次はお気に入りの私服姿になって元気いっぱいに弾ける牧原あゆちゃん。部屋の中で無造作に生脱ぎて柔軟体操をすれば、股間の方も開脚ポーズでキワキワです。健康的な身体を存分に動かし大股開きをしています。極小ビキニ姿ではプールでいっぱい泳いでプールサイドで一休み。それをカメラはローアングルで追いかけるので、スジや食い込みが見放題です。
最後は純白なビキニ姿で寝転んでいる牧原あゆちゃん。のんびりした空気感に心癒されます。この「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part11」は超おすすめのグラビア作品です。どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ