• 水野舞

色っぽく成長した水野舞ちゃんのグラビアDVD「まいまいクローバーZ」は超おすすめです。スタイル抜群でビキニが似合う女の子。そしてスラリと伸びた美脚を魅せつけます。スクール水着、体育服ブルマ、セクシードレスなど衣装が変わる度にだんだん過激になっていく。お菓子系アイドル水野舞ちゃんが、露になった柔肌ボディで大胆挑発しちゃいます。


水野舞ちゃんのDVD「まいまいクローバーZ」が登場です。
水野舞のDVDまいまいクローバーZ
大胆なビキニ姿でグッと大人っぽくなった姿を見せてくれます。


無防備すぎるギリギリショットに胸が高鳴ります。
水野舞のアイドル動画
水野舞ちゃんの健康的なカラダに迫りまくる珠玉の映像です。

「まいまいクローバーZ 水野舞」

 

● 女優名:水野舞
● 身長:160cm B73 W60 H78
● 生年月日:1998年12月28日
● 出身地:埼玉県

 
まずはブレザー制服で現れた水野舞ちゃんですが、教室でリコーダー演奏を披露した後は白い水着姿に変身します。机の上で四つん這いポーズを魅せつけます。ラブリーな印象なのに限界ギリギリにも挑戦です。
お次の清楚なワンピース姿のシーンでは、可愛らしくキャンディーをペロペロします。そしてカメラに向かって誘惑光線フラッシュ。あどけない笑顔と恥ずかしそうな表情を見せる水野舞ちゃんから目が離せません。
他にも、競技水着でプールで楽しそうに遊んだり、ハイレグ水着を身に付けてシャワーを浴びたり見所盛り沢山。形の良いバスト、綺麗なクビレ、そしてプリプリのお尻が最高です。いつも不思議オーラが漂うアイドル水野舞ちゃんに心癒されてください。
 

 

カテゴリー
タグ