色気あるピチピチ素肌にピュアな瞳、女子高生アイドル折田唯菜ちゃんのグラビアDVD「Cutie Pai」は超おすすめです。匂い立つムチムチボディの躍動感がたまらない。制服パンチラなんて当たり前!お股の辺りはかなり際どく、セクシーアイドルらしく限界ギリギリまで攻めています。磨き上げたしなやかなボディで折田唯菜ちゃんが魅惑ポーズを連発しちゃいます。


初々しさ満点のフレッシュガール。

現役JKアイドル折田唯菜ちゃんに急接近!
折田唯菜の「Cutie Pai」
少女以上大人未満の貴重な瞬間。

折田唯菜ちゃんの純真ミルキーボディが迫ってくる。

折田唯菜のアイドル動画

「Cutie Pai 折田唯菜」

 

● 女優名:折田唯菜
● 身長:150cm B82 W60 H83
● 出身地:東京都
● 趣味:音楽鑑賞

 
制服アイドル折田唯菜ちゃんのグラビアDVD「Cutie Pai」を紹介していきます。まずお薦めしたいのは清楚なセーラー服姿。無防備なパンチラを連発しちゃいます。パンツが激しく食い込んでいる股間、そしてプルンプルンと揺れ動く美尻に視線を奪われてしまいます。
お次は青色の競泳水着で現れた折田唯菜ちゃん。大きなバランスボールで遊びなから楽しそうに上下運動。挑発的な仕草にドキドキさせられます。この水着がとってもタイトに体を締め付けてボディラインを鮮明に露わにしております。
そしてレオタード衣装では、カメラに向かって開脚ポーズを披露し、不敵に笑う小悪魔的な一面にも思わずドキッとさせられます。僕たちの股間を確実に打ち抜いてくれます。僕等の同級生アイドル折田唯菜ちゃんから目が離せません。
 

 

カテゴリー
タグ