まん丸ヒップが素敵な青山ななえちゃんのイメージ作品「ときめきフラッシ」は超おすすめです。健康的な素肌をこれまで以上に晒してくれました。青春時代の象徴であるセーラー服から覗く太腿、濡れた唇、極小Tシャツ越しの胸元の膨らみ、いつもサービス精神旺盛なアイドル青山ななえちゃんが見せる奇跡の一枚をたっぷりと収録しました。


青山ななえ13歳のDVD「ときめきフラッシ」です。

今作でもローライズ極小水着は健在です。

相変わらずポワーンとした雰囲気でみんなを癒してくれます。

初々しい青山ななえちゃんのピュアな魅力が満載。

「ときめきフラッシュ 青山ななえ」

 

● 女優名:青山ななえ
● 身長:162cm B78 W60 H81
● 生年月日:1999年03月10日
● 出身地:宮城県

 
まず始めにセーラー服でベッドに寝そべるイメージから入るアイドル青山ななえちゃん。上着とスカートを脱ぎ捨てて、純白の極小面積の水着に変身します。そして健康的なピチピチお肌を披露しました。着実に人気アイドルの階段を登り始めている青山ななえちゃん、無防備な姿を曝け出しています。
さらに競泳水着に着替えたら、今度はストレッチ体操やバランスボール運動を見せてくれます。ボールに抱き付いたり、四つん這いのポーズをしながら挑発的な態度で貴方に視線を投げかけます。
その他にも、露出の高い衣装でお色気ポーズを見せたり、ちょっぴり大人の表情も見せてくれました。今度はどんな奇跡を魅せてくれるのか、ますます期待が高まる青山ななえちゃんの水着グラビア「ときめきフラッシュ」です。どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ