高校生なう 鶴巻星奈

美少女アイドル鶴巻星奈ちゃんの高校生活を収録したイメージビデオ「高校生なう」をご紹介します。勉強、体育、読書、部活、休み時間と元気にかわいい学校生活エンジョイプラン!さらに青春の甘酸っぱさを感じさせる特別なハイライトも収録です。無邪気な笑顔、ふと見せる寂しげな表情、すっぴん、大人びた表情など全てを網羅。鶴巻星奈ちゃんの素顔がいっぱい詰まっています。


まっすぐな気持ちが伝わってくる正統派アイドルの登場です。
鶴巻星奈のアイドル動画
鶴巻星奈ちゃんの魅力に迫ります。

大胆な水着スタイルで美脚を披露します。


気取らない素の表情とドキッとさせる大人の表情が満載です。

「高校生なう 鶴巻星奈 DVD」

 

● 女優名:鶴巻星奈
● 身長:160cm B75 W59 H84
● 生年月日:1998年10月18日
● 出身地:東京都

 
女子校生アイドル鶴巻星奈ちゃんが、恥ずかしさを堪えながらも10代の透明感のある白肌ピチピチのスレンダーボディを初公開です。まだ初々しさがたまりません。恥ずかしそうにする鶴巻星奈ちゃんに胸がキュンキュンしちゃいます。
青春の体育服ブルマでは、髪型はツインテールで登場です。体育では逆上がりを失敗する鶴巻星奈ちゃん…お茶目な一面を見せてくれました。普段のリアルな学校生活がギュッと詰まっています。
さらにレオタード衣装では、ボールに乗りぴょんぴょん飛び跳ねたり、脚を高く上げれば股間の食い込みが丸見えです。最後にはメイキング映像もあり、日々成長を続けるアイドル鶴巻星奈ちゃんに心癒されるでしょう。たくさんの魅力を余すことなく収録した渾身の一作となりました。
 

 

カテゴリー
タグ