• 源結菜

クラスのセンターに位置する理想の同級生アイドル源結菜ちゃん。窓際の席で風に髪をなびかせる彼女に恋をする…そんな漫画のような世界の妄想を引き出してくれる大人気シリーズ天真爛漫に登場です。源結菜ちゃんの清楚感を前面に押し出した素晴らしい映像の数々。まるで透き通るような美肌にフィットする純白衣装がとても綺麗です。

天真爛漫 源結菜
可愛らしい現役JKアイドル源結菜ちゃんのイメージビデオ。

初々しさ全開のまま全力限界ギリギリに挑戦してくれちゃう。


見ている人を引き込むその視線に思わずドキッ。
源結菜の水着グラビア

初恋のドキドキを貴方にお届けします。

「天真爛漫 源結菜」

 

● 女優名:源結菜
● 生年月日:2000年08月16日
● 身長:158cm
● 出身地:宮城県

 
まずはカジュアルな私服で登場する初々しい源結菜ちゃん。発育途上の膨らみかけの胸を強調するようなタイトなタンクトップ姿です。お次は学校で使用する濃紺のスクール水着で登場します。シャワーを浴びて艶めく素肌に思わずドキッっとします。
そして今度は女学生らしいポニーテールの髪型にセーラー服で登場する源結菜ちゃん。可愛いミニスカの絶対領域が眩しすぎますね。そして見ている貴方を焦らすように小悪魔チックに衣服を脱ぎ始めます。白い水着に包まれたスべスべの素肌が素晴らしい。ぴちぴちギャル最高です!
その他にも、レオタード衣装や体操服ブルマなど多くの衣装が登場します。清楚な雰囲気の制服から過激なビキニスタイルまで元気いっぱいの源結菜ちゃんが楽しめます。どうぞ動画でダウンロードしてお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ