男子が憧れる清楚なルックスを持つ大島珠奈ちゃんのグラビアDVD「全力黒髪少女」が好評発売中です。北海道育ちのピュアな美少女が文字通りの全力直球勝負で挑んでくれました。スラリと伸びた手足に綺麗なカーブを描くクビレ、そして張りのある桃尻がとってもキュート。どんなときも無邪気な笑顔を見せる大島珠奈ちゃんに心癒されます。


大島珠奈ちゃんの恥ずかしそうな照れ笑いが最高です。
全力黒髪少女 大島珠奈
ホットな肢体からはエロスの香りが漂います。

大胆ポーズと極小Tゾーンに興奮が止まらない。
大島珠奈のアイドル動画

ファンの期待に応えてくれる大島珠奈ちゃんは最高です。

「全力黒髪少女 大島珠奈」

 

● 女優名:大島珠奈
● 身長:163cm B81 W57 H86
● 生年月日:1996年2月5日
● 出身地:北海道

 
美しく整った顔立ちの全力黒髪少女。派手な水色Tバックビキニの水着でプール遊びする大島珠奈ちゃん。さらにオレンジの極小ビキニに着替えたら、お尻で風船割りにチャレンジして子供のように大はしゃぎです。
お次はハイレグレオタードでバランスボール運動をしながら若い肉体を魅せつける大島珠奈ちゃん。股間のクイコミやポチがクッキリを映し出されます。さらに魚肉ソーセージを上目遣いでペロペロなど卑猥なシーンに驚かされます。こんなに可愛い美少女が、ここまで破廉恥な行為をしちゃうなんて想定外ですね。
初々しい大島珠奈ちゃんの成長中のカラダが織りなす大胆ポーズに興奮必至。限界ギリギリまで挑戦してくれた心意気に感動を覚えてしまうかもしれません。どうぞ最後までお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ