いま最も旬な美少女アイドル田中菜々ちゃんのDVD「ちゅら菜ちゅら」のご紹介です。肉感たっぷりボディとほんわか癒しのムードが魅力的な女の子です。学生時代は元生徒会長だった田中菜々ちゃんが、大胆なビキニに着替えて胸をプルプル揺らしながら弾けちゃいます。思わずイケない妄想が大きく膨らみます。


田中菜々ちゃんのDVD「ちゅら菜ちゅら」が登場です。
田中菜々DVDちゅら菜ちゅら
プルプルバスト、弾力のある桃尻が魅力的。

恥じらいのハニカミ笑顔が背徳感を刺激しまくる。
田中菜々のアイドル動画

笑顔とカラダの激しいギャップで癒されまくっちゃおう。

「ちゅら菜ちゅら 田中菜々」

 

● 女優名:田中菜々
● 身長:161cm B87 W61 H87
● 生年月日:1996年06月25日
● 出身地:福岡県

 
人気アイドル田中菜々ちゃんが、赤のポロシャツを脱いでビキニに生着替えしたり、ドット柄の水着でビーチボール遊び、ヘソ出し衣装で水鉄砲遊びなど元気いっぱいに遊びまわります。美少女のはち切れんばかりの笑顔が初秋の陽光に輝いて眩しいです。
また際どいハイレグレオタードで柔軟体操のシーンでは、むちむちボディを震わせてポーズを取る姿がとても艶めかしいですね。さらに音楽を聴きながら生着替えなど挑発的な彼女の行動にハラハラドキドキしちゃいます。
その他にもプール遊びでは、衣服が濡れて透けてしまうシーンなど際どい描写で魅せつけます。本当にいろんな表情を見せてくれて人間味溢れるグラビア作品に仕上がりました。大好きな田中菜々ちゃんから目が離せません。
 

 

カテゴリー
タグ