大島珠奈の制服画像

清楚すぎる制服美少女がとってもエッチなビキニに挑戦しちゃいました。大島珠奈ちゃんのグラビアイメージ「B-SHOUJO」の動画情報です。こんな清楚な女子校生アイドルが大胆ポーズで誘惑光線フラッシュしてくれたら…という願望を叶えてくれる夢のような着エロ作品です。嬉しすぎるまさかの大胆露出で貴方を魅了する大島珠奈ちゃん。とっても色っぽくて胸が高鳴ってしまいます。


黒髪ロングの女の子にはセーラー服が良く似合う。

その美しい白肌を潤わせ全力表現で頑張ります。


アイドルオーラがほとばしる大島珠奈ちゃんに胸がざわめく恋の予感!
大島珠奈のアイドル動画
画面いっぱい元気にはしゃぐ姿に癒されて下さい。

「B-SHOUJO(美少女) 大島珠奈」

 

● 女優名:大島珠奈
● 身長:163cm B81 W57 H86
● 生年月日:1996年2月5日
● 出身地:北海道

 
雄大な北の大地、北海道からやってきた純朴な美少女アイドル大島珠奈ちゃんのイメージビデオ「B-SHOUJO(美少女)」の作品情報です。いつもより過激な衣装で頑張ってくれました。少し恥ずかしそうな姿がたまらない!
清潔感あるスカートをヒラヒラと動かしたり、胸を寄せたりして、セクシーポーズを連発する大島珠奈ちゃん。次のシーンでは背中をカメラに向けて絢爛豪華なTバック水着を魅せ付けちゃう。紆余曲折しながら入浴中に水着を脱いで過激な手ブラもしてくれました。胸が見えそうな際どさにドキドキです。
その他にも、体育ブルマになったり、シースルーの衣装で水遊びしたり、胸をわざとフリフリさせる小悪魔な姿が見れちゃいます。見所満載でお届けする萌えキュンな大島珠奈ちゃんのグラビアイメージをお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ