弾ける笑顔と天真爛漫なキャラクターで大人気の早坂美咲ちゃんのイメージ「くりすたるれいんぼー」動画ダウンロード情報です。撮影時は青春真っ只中の女子中学生アイドル。とにかく明るい性格にエンジェルのようなピュアな笑顔が印象的です。日常感あふれるティーンアイドルの映像に心が和みます。早坂美咲ちゃんが日本中に極上の癒しをお届けします。


早坂美咲ちゃんの可愛い制服のシーンはファン必見です。
早坂美咲DVDくりすたるれいんぼー
生意気キュートに貴方を誘惑しちゃいます。

初々しくピュアな魅力をたっぷり収録。

たくさんの水着も惜しみなく披露してくれています。
早坂美咲の水着グラビア
早坂美咲ちゃんに胸キュン必至です。

「くりすたるれいんぼー 早坂美咲」

 

● 女優名:早坂美咲
● 身長:144cm B65 W55 H70
● 生年月日:2001年10月29日
● 出身地:東京都

 
まず冒頭では制服姿で登場するアイドル早坂美咲ちゃん。カメラに向かって笑顔で「ただいま!」と語りかけてくる彼女の笑顔が素敵です。こんな可愛い子と一緒に暮らせたら良いなとか妄想が働きますね。
お次に紹介したいのは赤のチェック柄ワンピースで登場する場面です。艶やかな黒髪に色白の素肌、澄んだ瞳に整った顔立ちは、大和撫子と呼ぶに相応しい早坂美咲ちゃんは画になります。大人っぽさと子供っぽさが同居する美少女です。
さらに映像の中盤ではいきなりワンピースを脱いでいきます。黄色いビキニから伸びるスレンダーな肢体にゴクリと生唾を飲み込むでしょう。他にも、体育服ブルマやスクール水着、そしてレオタード衣装や白網タイツなど大胆セクシーな衣装まで着こなす早坂美咲ちゃんに胸のドキドキが止まりません。
 

 

カテゴリー
タグ