笑顔がとってもキュートな水島あずさちゃんのグラビアDVD「渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ」のご紹介。可愛い水着や競泳水着になって元気いっぱい弾けてます。水島あずさちゃんが直球勝負で挑んできます。ピタピタの小さい水着でスジ、乳ポチ、ふっくらした土手など美味しいシーンが盛り沢山です。そんな過激な演出に興奮が止まりません。


水島あずさちゃんの番外編ソロイメージです。
水島あずさ着エロ画像
清楚な制服からは想像も出来ない全力グラビアです。

貴方の期待を裏切らない接写カット盛り沢山。
水島あずさアイドル動画
ちょっと甘めな指のスキマに目が釘付けです。

渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 水島あずさ

 

● 女優名:水島あずさ
● 生年月日:2001年01月06日
● 出身地:東京都
● 趣味:軟式テニス、お菓子作り

 
まず始めに制服のブレザー姿で登場した水島あずさちゃん。座り込みながら体育座りをしたり、立ってる彼女を覗き込むようにローアングルで収録します。美少女アイドルの甘酸っぱいパンチラシーンに思わず興奮が止まりません。
制服を脱ぐと、下は黄色のチューブトップ水着です。床に寝そべったり、カメラ目線で挑発的な四つん這いを披露します。発達途中の幼い体を完全着エロ教育いたします。花柄の水着シーンでは、ストレッチ体操で身体を動かして健康的な姿を見せつけます。
その他にも、競泳水着姿で楽しくプールで遊んだり、泡まみれになって入浴したり、青春真っ只中の原宿ギャルに目は釘付けです。男心をくすぐる日本の美少女アイドルたち。お洒落なファッション女学院の水島あずさちゃんの全力グラビアをどうぞご覧ください。
 

 

カテゴリー
タグ