憧れのアイドルたちの若さ弾ける青春時代!元気いっぱいな近藤あさみちゃんのグラビアDVD「夏少女 Part2」は超おすすめです。純情娘カメラが密着します。まぶしい太陽に負けないフレッシュな近藤あさみちゃんのパーフェクトボディの魅力を余すところなくお届けします。恥ずかしがりながらもハニカミ笑顔で限界ギリギリまで頑張ってくれました。

夏少女 近藤あさみ Part2
近藤あさみちゃんのDVD「夏少女 Part2」が登場です。

まぶしい笑顔で貴方のハートを独り占め。

無邪気に大はしゃぎするお茶目な姿に心癒されるでしょう。

近藤あさみアイドル動画
ドキドキが止まらない近藤あさみちゃんの注目作です。

「夏少女 近藤あさみ Part2 ~夏の思い出~」

 

● 女優名:近藤あさみ
● 生年月日:2000年02月04日
● 身長:158cm
● 出身地:兵庫県

 
まずは制服で登場した近藤あさみちゃんが、階段を上り下りしてミニスカ絶対領域をヒラヒラさせたり、のっけから小悪魔チックに挑発されてドキッとされられます。そして白い水着に生着替えする姿は何だかドキドキします。
お次は純白のビキニ姿でベッドの上で大胆なポージング。そして四つん這いになって美体を見せ付けるサービス精神にノックアウト寸前です。さらに浴衣に着替えると、縁側で涼んだり、和室で浴衣を肌蹴けさせたり、ちょっぴり大人っぽい演出が最高です。
その他にも、ワンピースでシャボン玉遊びをしたり、プールに飛び込んで自撮りに挑戦したりと、花鳥風月に振る舞う美少女アイドルが素晴らしい。天使すぎる近藤あさみちゃんのキュートな魅力を楽しんでくださいね。
 

 

カテゴリー
タグ