美少女っぷりに磨きがかかったジュニアアイドル水城るなちゃんがハイテンションで弾けまくり!グラビア動画「今でも好きって言えますか?」は超おすすめです。大胆ポーズの連発に酔いしれる事間違いなし。清楚な制服姿をお披露目すれば背伸びをすると中に着ている下着がチラッと見えてドキドキです。水城るなちゃんの柔肌ボディに目を奪われるでしょう。


超人気アイドル水城るなちゃんのイメージDVD!
ジュニアアイドル水城るな画像
超ローライズ紐ビキニなど目が離せない衣装が盛り沢山。

咲き誇るフレッシュガールたちに心奪われる。


成長途中の女子高生のピチピチな肢体が丸見えですよ。
水城るな アイドル動画
大胆ポーズの連続に思わず出る恥じらいの笑顔。

「今でも好きって言えますか? 水城るな」

 

● 女優名:水城るな
● 身長:150cm B73 W51 H76
● 生年月日:1997年05月15日
● 出身地:埼玉県

 
笑顔がとっても可愛いアイドル水城るなちゃんのDVD「今でも好きって言えますか?」をご紹介です。憧れの先輩への気持ちはどんどん大きくなります。制服で二人きりのプールや、恋人たちのカフェテラス。
現役そのままセーラー服姿が抜群に似合う水城るなちゃんですが、開脚しながらのポージングはスカートの中が丸見えですよ。股間をじっくり見てみるとωもクッキリと見えちゃってます。これはお宝必至です。
さらに生脱ぎするとボーダー柄の水着に変身してくれます。水着姿で走り回りながら満面の笑顔を見せる水城るなちゃんは可愛過ぎて最高です。また温泉シーンでは浴衣のまましっとり和風美人を演じてくれました。どうぞ最後までお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ