透き通るような白い肌と、抜群のくびれ併せ持つアイドル高橋ひかるちゃんのグラビアビデオ「マイペット」です。まるでガラス細工のような透明感、細身なスレンダーボディが最高です。うら若き青い乙女たちの甘酸っぱい姿をたっぷり楽しめます。過激なグラビア演出に戸惑いながらも最後まで笑顔で頑張った高橋ひかるちゃんに感謝です。


高橋ひかるちゃんの青春ドキュメント!
高橋ひかるグラビア水着
その透明感のある美しい瞳は男の心を掴んで離さない。

あどけない表情で限界セクシーに挑戦。
高橋ひかるアイドル動画
二人きりのイチャイチャ感と大胆なポージングに激萌え!

「マイペット 高橋ひかる」

 

● 女優名:高橋ひかる
● 身長:160cm B75 W54 H80
● 出身地:千葉県
● 趣味:ピアノ、クラシックバレエ

 
黒髪ロングヘアーの正統派アイドル高橋ひかるちゃんは、クリックリのおめめが超キュートな女の子です。お気に入りのワンピースからビキニに着替えたり、体操服でストレッチ体操、無防備な開脚シーンなど披露してくれます。
また、スクール水着で水遊びを楽しんだり、ピンクのビキニ水着で可愛い笑顔を魅せてくれたり盛り沢山。華麗なレオタードのシーンでは脇に汗をかいてたりなどグラビア美少女の健気な姿を余すところなく映像に捉えました。
さらにベッドの上を子猫のようにゴロゴロしたり、いつでも笑顔の高橋ひかるちゃんを見ていると胸がキュンと萌えます。少女の美しいくしなやかな身体や、時おり見せる色っぽい表情に見惚れてしまいます。憧れの美少女と二人きりの時間を楽しんでくださいね。
 

 

カテゴリー
タグ