人気絶頂の美少女アイドル大島珠奈ちゃんのグラビアDVD「未熟な果実」は超おすすめです。お嬢様風のブラウスが似合う女の子ですが、でも脱いだら本当に凄いんです。北海道出身らしい白い素肌、豊満なバスト、くびれたウェスト、形の良い桃尻にトキメキます。恥ずかしがり屋な美少女がいろんなことに目覚めちゃう様子は超必見です。セクシーな大島珠奈ちゃんの若さ溢れるカラダに心奪われるでしょう。

未熟な果実 大島珠奈
大島珠奈ちゃんのDVD「未熟な果実」が登場です。

恋の駆け引きが始まるドキドキのひとときを過ごす!

露出たっぷりのキワドイ衣装で貴方を誘惑しちゃいます。
大島珠奈のアイドル動画
嬉しいギャップが盛りだくさんの大島珠奈ちゃんです。

「未熟な果実 大島珠奈」

 

● 女優名:大島珠奈
● 身長:163cm B81 W57 H86
● 生年月日:1996年2月5日
● 出身地:北海道

 
透明感ある顔立ちにスラリとしたスタイルが魅力的な大島珠奈ちゃん。最強の着エロアイドルです。本作でもマシュマロの様なバストを見せつけ貴方を魅了します。育ちの良さが滲み出る上品さから、まるでイケナイ事をしているような空気感がたまりません。
濡れた制服を脱いだり、タンクトップで涼しげな川遊びではポチを連発です。さらに大胆な手ブラを披露する大島珠奈ちゃんの挑発に心が揺さぶられます。こんなに可愛い女の子が、ここまでしてくれるなんて本当に夢のようです。
また黒のビキニでシャワー、紫のキャミソールを脱いで生着替え、シースルーの体操服でストレッチなども収録です。今までよりもグッと大人な雰囲気をまとった大島珠奈ちゃんと、イケない恋をしてみませんか。どうぞ「未熟な果実」をダウンロードしてご覧ください。
 

 

カテゴリー
タグ