• 源結菜

艶やかな黒髪に清楚な美しさが魅力のアイドル源結菜ちゃんが「ニーハイコレクション~絶対領域~」に登場です。キュートな笑顔と抜群のスタイルの美少女が元気いっぱいに弾けます。堀江さんでも想定外だと呟く直球勝負の大胆ポーズの連続です。源結菜ちゃんのパンチラ絶対領域が様々な角度から楽しめますよ。


爽やか笑顔でいつも以上に弾けました。
源結菜のニーハイコレクション画像
源結菜ちゃんにしか出せない独特の空気感があります。


憧れの美少女の魅力にとことん迫ります。
源結菜のアイドル動画
理想のアイドルが見せるミニスカ絶対領域を目に焼き付けよう。

「ニーハイコレクション ~絶対領域~ 源結菜」

 

● 女優名:源結菜
● 生年月日:2000年08月16日
● 身長:158cm
● 出身地:宮城県

 
癒し系スレンダーの源結菜ちゃんの美脚が心ゆくまで楽しめる「ニーハイコレクション~絶対領域」の着エロDVD情報です。自慢のすらっと伸びた脚にカラフルなニーハイソックスをまとい、様々なポージングに挑戦してくれました。
まずはセーラー服で登場したアイドル源結菜ちゃん、大胆にも白い水着に生着替えを見せつけます。黒のニーハイとローファーも美しく際立って芸術的エロスを映し出します。開脚時にくっきりと見える股間の食い込みは興奮必至。
さらに体操服ブルマでストレッチしたり、源結菜ちゃんの笑顔と美しいボディがたっぷりと堪能できます。そして極めつけは、大人っぽい網タイプのニーハイソックスを履いて、小悪魔なカメラ目線で猫ちゃんポーズです。無邪気に頑張る源結菜ちゃんの可愛さに萌え萌えキュンキュンですよ~。
 

 

カテゴリー
タグ