愛くるしいルックスの新星アイドル椎名ももちゃんが「しましまコレクション」に登場です。恥ずかしげに俯きながらも純白のピュアボディを解禁です。清楚な感じで石鹸の香りが似合う女の子。競泳水着、コスプレ姿でのセクシーポーズで椎名ももちゃんの萌え度も更にアップです。その天真爛漫な姿で貴方を元気にさせちゃうこと間違いありません。


椎名ももちゃんのフレッシュな笑顔が満載です。
椎名ももDVDしましまコレクション
その場にいるだけで周囲を明るくしてしまう女の子です。

甘え上手で無防備な幼い姿をさらけ出す。

さまざまな表情を見せる椎名ももちゃん。
椎名ももアイドル動画

「しまコレ ~しましまコレクション~ 椎名もも」

 

● 女優名:椎名もも
● 身長:160cm B72 W58 H77
● 生年月日:1997年8月6日
● 出身地:東京都

 
人気アイドル椎名ももちゃんが、しましまコレクション初体験の連続にも明るい笑顔で応えてくれました。おへそ丸出しのセーラー服姿を見せつける背筋を伸ばしてストレッチ。きれいなお腹を思わず優しく撫でたくなっちゃいます。
さらにエプロンとニーハイのメイド衣装では、可愛らしい声で「ご主人様~」と呼ぶ瞬間に思わずドキッ!おじさんの胸も高揚してキュンとときめきます。お部屋のお掃除したり、頑張り屋な椎名ももちゃんの姿が愛おしいです。
最後にはカメラに向かって投げキッスまでしてくれました。他にも無邪気に紙風船で遊んだり、共演の牧原あゆちゃんと一緒に洗濯に挑戦したり、ルンルン気分で心から楽しめます。純粋すぎる椎名ももちゃんの初々しい姿を貴方の目に焼き付けてください。
 

 

カテゴリー
タグ