ふたりきり 近藤あさみ

人気のジュニアアイドル近藤あさみちゃんのグラビアDVD「ふたりきり」をご紹介です。キリっとした凛々しい瞳が印象的な黒髪美少女が、その真っ白な素肌をギリギリまで披露します。学校で、校庭で、屋内で、彼女と作る二人だけの世界。肩の力を抜いた美少女あさみちゃんの空気感が抜群に魅力的なのです。


近藤あさみDVD「ふたりきり」が登場です。
近藤あさみアイドル動画
カワイイお顔もお尻もいっぱい撮っちゃいました。

無垢なハニカミ笑顔はつい応援したくなっちゃいますね。


美少女が魅せる恥じらいの素肌を感じてください。

「ふたりきり 近藤あさみ」

 

● 女優名:近藤あさみ
● 生年月日:2000年02月04日
● 身長:158cm
● 出身地:兵庫県

 
透き通るような白い素肌が印象的な近藤あさみちゃん。明るい笑顔にハニカム表情が可愛い人気TEENアイドルです。始めにメガネとセーラー服姿で登場します。スカートをちらちらとあげて中を丸出し。机の上に座りながらM字開脚を披露してくれました。
アキバ風の萌えるメイド衣装の場面では、フリフリスカートが短すぎて、ローアングルで収録すると中が丸見え状態です。華奢な身体付きに柔らかそうな肌が素敵ですね。さらにパステルカラーの運動着のシーンでは、お決まりのフラフープに挑戦したり、ストレッチ体操で健康的な若いカラダを見せつけます。
その他にも、チューブトップ水着を着て入浴するシーンや、レオタード衣装でストレッチしたり、様々な演出に挑んでもらいます。そんな美少女アイドル近藤あさみちゃんの呼吸が伝わる距離感にドキドキしちゃいます。
 

 

カテゴリー
タグ