mini aile beyond 九宝亜耶

人気アイドル鳴海千秋ちゃんのお宝級の着エロDVD「mini aile beyond」を紹介していきます。まだデビュー初期の初々しさが満載です。しかも名義が「九宝亜耶」なので、ファンの人も見つけるのは至難だったかもしれません。顔立ちもまだ幼く、制服姿が抜群に似合っています。あどけない美少女が魅せるスリル満載のギリギリ感がたまりません。


鳴海千秋ちゃんの別名義「九宝亜耶」のDVD作品です。

初々しく愛らしい笑顔を見せてくれます。

うるおいたっぷりのピチピチボディをさらけ出す。

鳴海千秋(九宝亜耶)の画像
とんでもなく恥ずかしいポーズを見せつける過激ジュニア。

彼女のもっとディープな聖域にいざ踏み込もう。

「mini aile beyond」九宝亜耶

 

● 女優名:鳴海千秋(九宝亜耶)
● 身長:160cm B85 W58 H85
● 生年月日:1996年12月10日
● 出身地:神奈川県

 
まずはセーラー姿で現れた鳴海千秋ちゃん。現役そのままのスタイルを披露します。幼さが残る可愛さは最高です。室内へと場所を移すと、美しいレオタードに着替えて柔軟体操をします。コチラにお尻を向けて一生懸命に身体を動かすもんだから、思わず視線が釘付けになります。
カットが切り替わるとお洒落な私服姿で現れた鳴海千秋ちゃん。カメラに向かってモノマネポーズ。そのまま無造作に生脱ぎしていきます。スカートを脱いで白いブラウスとビキニパンツだけになった姿に興奮が止まりません。
その他にも、セクシーに腰をくねらせた四つん這い姿など、ドキっとさせられる過激映像の連発でイケナイ妄想が先行しちゃいます。ピチピチ乙女の柔肌に興奮必至。着エロアイドル鳴海千秋ちゃんの初々しさが満載です。お宝作品「「mini aile beyond 九宝亜耶」を、どうぞお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ