とっても清楚な美少女ちゃん!工藤ひなりちゃんのイメージビデオ「ヒラヒラヒナリ」は超おすすめです。驚くほど柔らかい体で大胆な開脚ポーズを披露してくれます。その美しい白肌を潤わせ全力表現で頑張ります。黒髪ロングにパチっと吸い込まれそうな瞳、しなやかに流れる曲線とふんわりと丸みを帯びた胸の膨らみに目は釘付け。清楚さとあやうさを織り交ぜた工藤ひなりちゃんです。

工藤ひなりDVDヒラヒラヒナリ
工藤ひなりちゃんのグラビアDVD「ヒラヒラヒナリ」が登場です。

色白で透き通るようなスベスベの柔肌が素晴らしい。

全力のギリギリ露出などキワドイ映像が満載です。
工藤ひなり 水着グラビア画像
恥じらいの表情を見せる工藤ひなりちゃんが激カワです。


「ヒラヒラヒナリ 工藤ひなり」

 

● 女優名:工藤ひなり
● 身長:160cm
● 生年月日:2000年03月12日
● 出身地:大分県

 
工藤ひなりちゃんの大胆ポーズと新たな一面が垣間見れる内容にきっと大満足!そのキュートな笑顔と恵まれたプロポーションをこれまで以上に魅せます。
まず始めに現役そのまま制服姿で登場する工藤ひなりちゃん。リコーダー演奏を披露した後には、制服を脱いで白い水着姿に変身します。台所のテーブルの上に乗っかり、四つん這いになってお尻をカメラに魅せつけたり、まるでキレイな胸元を指でツンツンと姿はとても可愛らしいです。
エンジ色の競泳水着のシーンでは、元気いっぱいに泳いだ後にプールサイドでセクシーポーズを披露します。また体操服ブルマに着替えたら得意の縄跳びを見せてくれました。その他にもアイスクリームをペロペロ美味しそうに舐めたり、可愛いすぎる工藤ひなりちゃんに胸キュン必至です。
 

 

タグ